NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【岩手ブログ相談2020】F・Mさん(主婦)と紫波町で対面相談を行いました!

【岩手ブログ相談2020】F・Mさん(主婦)と紫波町で対面相談を行いました!

2020年2月に矢巾町にお住まいのF・Mさん(40代・女性)と、紫波町にて対面相談を行いました。

この記事では、F・Mさんに対面相談後のアンケートにご協力いただきましたので、その内容をご紹介いたします。

優斗
優斗
F・Mさん、この度はありがとうございました!

※F・Mさんと行った対面相談は、岩手県にお住まいの方限定で行っているものです。ご興味のある方は、下記より詳細をご確認ください。

関連:岩手(東北)でブログアフィリエイト教えます!無料相談受付中!

Q.優斗にどんなことを相談しましたか?

ブログの記事を書くためのやる気とモチベーションをどのようにしたら維持することができるのか。

自分のブログを見てもらい、どういう方向性にしていったらいいのか。

コンサルの内容について。
稼ぐことについてのお悩み、などなど。

Q.対面相談のご感想を教えてください

優斗さんはとても真剣に私が悩んでいることに対して1つずつ親身になってお話しして下さいました。

とても内容の濃い時間となり、本当に感謝しています。今現在、ブログを書くことや、お金を稼ぐことに対して、いまいちやる気とモチベーションがまったく上がらない状態でしたが、優斗さんとお話しさせていただいたことで、やる気スイッチを押すことができました!

ブログアフィリエイトやその他のことなどたくさんアドバイスしていただき、そのことを参考に頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました!

お知らせ

お知らせ一覧